「山形ゲストハウス」がOPENしました!


このたび、駅から徒歩5分の複合施設「Link MURAYAMA」内に、こめやかたさんの運営する「山形ゲストハウス」がOPENしました!

一足先に、中の様子を見てきましたのでお伝えします👀

Link MURAYAMAに入り、C棟3Fへの階段を上がると、大きな猫の目印が出迎えてくれます🐈

ゲストハウス部分は、まるで異世界に迷い込んだかのような空間!

ベッドは一人ずつ使えるタイプと、4ベッド利用でドアを閉めて個室風に利用できるタイプがあります。

各自の荷物収納スペース・エアコンやオートロックセキュリティも備えています。

大きな窓からは陽射しがたっぷり注ぎ込み、お部屋の中はとても明るかったです。

窓からの景色がとても綺麗で、これから桜の季節が来るとより楽しみですね。

電子レンジやフリードリンク、各ベッド用のマグカップもあり、至れり尽くせり。

シャワーは建物1Fへ行って利用してもらうようになります(使用料は宿泊料に含まれています)。

女将の奈緒さん、相変わらず素敵な笑顔です。今日はバラのバンダナで出迎えてくださいました。

ところで、ちょうちんにも書いてあったマーク(𠆢+彡)はどんな意味だか分かりますか?

答えは宿泊した時にこっそり奈緒さんが教えてくれます!

ご予約は山形ゲストハウスのホームページからどうぞ!